荻野春信と愉快なアポカリプスブログ

うごメモで文字PV作者として暴走中の布都巻きのブログですwwwwww

2013-01-01から1年間の記事一覧

支部始めました

やっとID作りました~ 布団巻きで検索すれば出ますので。 ↑のは支部に投稿したものです。

うごメモ終了に関して

終わりますね。うごメモ 正直さみしいのですが、しょうがないよな… さて、今後の予定ですが、 うごメモ3Dはやりません 期待してた人、本当にすみませんm(__)m 未だに3DSないし、金もないんで(^_^;) ですが、文字PV自体はやめません。 今後はつべにあげて行…

いまさら反省会

ugomemo:020D2340AA3D7C8B:3D7C8B_0C7F7AB43A3BD_002 もう、新作あげたのに反省会しま~す 今回は、(自称)東方文字PVのパイオニアとしての集大成として、個人的な名曲で作ってみました。 あと、PVごとにテーマを変えたつもりです。 まあ、微妙すぎてわから…

宿題終わんね~

やばいです。 一応死ぬ気でやって、英語以外は終わらせたんですが、英語がクソ多いし。 あと1週間で終わるかな? プリントあと9枚は無理ゲ

やっちまったよ……

全てはのぶsのせいです これで俺の┌(┌^o^)┐疑惑浮上か…… 女性向けの本等が好きなだけなんですけどね(怖くて買えないけど) 何度も言いますが、俺はホモではありません。

やべ、英検近けぇ……

準二受けるんだけど何も勉強してねぇwwwwwwwww というわけで過去問(途中まで)やってみたんだけど、41点中31点だったw まあ、6割取れれば合格なんだけどねw というか、会場が俺の兄の母校(中学)でクッソ吹いたw あと、今週英検のせいで、まともなメモ挙げ…