荻野春信と愉快なアポカリプスブログ

うごメモで文字PV作者として暴走中の布都巻きのブログですwwwwww

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また歓喜な俺

レイソル優勝したぜやっほーい先週は、ガンバ戦のフルボッコでしたが…orz

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

よっしゃーーーーー もうしょっぱなからハイテンションな俺…orz 先週レイソルJ1昇格きめたぜやっほーーい 一年で戻りまたからねーもう歓喜です。 試合は、前半はビハインドでしたが、後半に、北嶋のごっつぁんゴール、大谷のミドル、PKの3ゴールで圧勝でし…

尖閣問題への怒り

まぁ、先週は、気持ちがよっかた。いろいろありますけどね。それは、後日にするとして、今回は、尖閣問題についてです。まず動画を見てください この続きは、ようつめで見てください。 内容は、問題ないが、投稿して、何が悪いんだということに怒り狂ってい…

頭文字D6に関すること(羽がすごいです)

今週の一枚 この写真は、頭文字D6AA(ダブルエース)のPV(かな)です。ユーチューブでみつけました。ちなみに↓のは、動画です。(音量注意) 86の羽すごすぎです。もちろん幻覚、または、錯覚、とでもいうべきですが… 画像はみ出ている…orz

本当にうごめもやっています。

上のは、僕のうごめもの作品です。もっと見たかったら、僕のページへ行ってください。

自己紹介その2

タイトルどうりイニdばかです。また、鉄道、サッカー(観戦のみ好きなチームは柏です地元なので)プロフィールの鉄道は、長野県の辰野駅で撮りました。 細かいことは、プロフィールでも読んでください。

とりあえず1回目(自己紹介)

自分はパソコンを使うときは大抵ニコニコ動画を見ながら作業しています。(今もですwww)今も見ながら書いています。 また、ブラウザ三国志も並行して、やっています。 うごめもも、りゅうま(☀/☁)という意味不明なペンネームでやっています。 (下手で…

ブログ始めました。

タイトルどうり始めました。 注意事項 1 マニアなことが書いてるかも 2 2チャンネル用語多用(wwwなど) 3 週1程度の頻度で更新ま、こんなかんじですけども、よろしくおねがいします。