荻野春信と愉快なアポカリプスブログ

うごメモで文字PV作者として暴走中の布都巻きのブログですwwwwww

パソコンがキタ―――(゚∀゚)―――― !!

突然ですが、このたび、出たてのうんこVista(あれこれ8年位前)からPCを買換えました。

DELLのXPS13です。

f:id:horiryuuma:20150213231502j:plain

特徴としては、やっぱり画面の淵が非常に狭くて、下から画面が浮かび上がって見える(超誇張)ことですかね。

あと、キーボードにバックライトがあったり、バッテリー残量がすぐにわかったり、使うかわからないアドビーのソフトがあたりとなんだかんだでいい買い物だったと思います(マウスパッドがつかいにくいのと音量調整にFキーが使われてるのが難点かな)。でももうちょっと安いのでよかった希ガス

これでいろいろとはかどりますね(*'▽')